
これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

Ci「スリッパ用使い捨て中敷シート」、style「クリーンシート和紙君」

使い捨てできる中敷きシートを発見

Ciスリッパ用使い捨て中敷シート 1パック(50枚入)

Ciスリッパ用使い捨て中敷シート 1パック(50枚入)

スリッパ用の中敷きがあるなんて。

一足分ずつ貼り合わせてあり、使うときに剥がしてセットする。
裏面が粘着シートになっているので履いてもずれない仕組み。
でも簡単に剥がれて跡が残らないとのこと。

水虫の患者が来る病院とかで使うのかと思いきや、
レビューを見たらクロックスの中敷きとして使っているという声が。
その一件しかなかった。
その人のコメントによると、一日中使ってもほとんどよれず、サラサラだったとのこと。
こういう使い方もあるんだな、と驚く。
オフィスで履くスリッパやサンダルで使うという手があったとは。





こちらは「優れた抗菌効果と遠赤外線放射」の効果があるというスリッパ用使い捨て中敷き。
上のアイテムと決定的に違うところは裏面が粘着シートになっていないところ。
ただの足型の紙、ということのようだ。

それを知ったのはレビュー。
紙なのですべるしずれる。両面テープで貼ってもすぐ紙の屑が出てくる。などなど。
不満の声が寄せられていた。
短時間の利用向きかと。


足裏に薬を塗ったときに使ったというコメントがあり、なるほどと思った。
色んな目的で使う人がいるアイテムだろう。


ぜひ一度試してみたいよ。